2014年6月 3日

育毛倶楽部。

育毛クラブ.jpg

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

健康な髪の毛は健康な頭皮から。
健康な頭皮は正しいケアから。


天王寺店の山下。

クリアジェル。

20140523_192005.jpg

少し前のblogでは頭皮の汚れをしっかり落とそう。でしたが...
今回はお顔のお話しです。

これから迎える季節は汗や皮脂が滝のように流れてきます(-""-;)
そこで、その日の汚れはその日のうちにキレイに洗いましょう。
汚れが残っていたら酸化やくすみの原因です!Σ(×_×;)!

クリアジェルはお肌に優しいのに汚れはしっかり落とす!!

1本で、2~3ヵ月持ちますよ。

天王寺店の山下。

ハルカス限定の。

20140603_143916.jpg

パイン飴ソフト(*´ω`*)

そうです。
あの、パイン飴のソフトクリームです。想像通りの美味しさでした。

天王寺店の山下。

ハルカス300から見たお店。

20140603_103934.jpg

昨日、ようやくハルカスの展望台に行ってきました(^^)v

近くだと...ついつい、いつでも行ける。と思って後回しにしてました(笑)

地上300メートル上から天王寺店を見つけました(*´ω`*)

天王寺店の山下。

2014年5月16日

育毛ケア2 。

2014-05-16 09.54.21.jpg

素敵なお知らせです。

上の写真に載っている
左:リバイタルインフュージョンジェット
右:リバイタルインフュージョン

どちらかご購入のお客様に…(*´∇`*)

なんと、炭酸クレンジングシャンプー1本プレゼント致します!!

「健康な髪の毛は健康な頭皮から」
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

天王寺店の山下でした。

2014年5月10日

育毛ケア。

2014-05-10 16.43.27.jpg

今はまだ悩んでいないけど…の方に、
「未来のための抜け毛対策。」


育毛ケアは、予防が大切です。
すっきりシャンプーしたキレイな頭皮にシュッッ−!!

気持ち良いですよ(*´∀`)

天王寺店の山下でした。

2014年5月 8日

久々の…

2014-05-08 20.55.44.jpg

昨日の夜は久々の、お肌のお勉強会しました。

2年前に皮膚理論をみっちり学んだ1泊2日の合宿→→の後の→→筆記テスト&口頭テストしたのに、忘れてるもんですね(´д`|||)

復習しなおしたので、またお伝えしていきますね。

もう紫外線は強いので、UVケアしていてくださいね。

天王寺店の山下でした(^^)v

2014年4月25日

可愛いランドセル。

20140425_184933.jpg

こんにちは。

見てください。
ランドセルの形をしたケーキです。頂くのがもったいないくらい可愛いです(*^ー^)ノ♪

お客様のお話しを聞いていると、クラスの多い学校もあれば少ない学校もあるみたいで、やっぱり少子化なんですね…。

今年は入園式・入学式は桜が咲いていたので素敵な写真がとれたのではないですか?

また写メ楽しみにしてますね。

天王寺店の山下でした(^ー^)

2014年4月23日

頭皮の勉強会

育毛セミナー.jpg

久々に頭皮についての勉強会をしてもらいました。

頭皮の硬さや色などで頭皮の状態がわかるんです、もちろんもっと詳しく知るためのマイクロスコープもあります。

頭皮の状態を知って頭皮のお手入れ、頭皮からのアンチエイジングしてみませんか?

2014年4月 4日

満開!

flower.jpg

桜が見ごろの時期ですね。

先日お客様に頂いた花束の中にも桜が入っていました。

見ごろの時期は短いけれど、桜を見ると嬉しくなっちゃうのは日本人の証でしょうか?

春です!新しいヘアスタイルで新しい季節を満喫しませんか?