Blog

待望の全身用 日焼け止め登場

美肌、老化の大敵、紫外線が降り注いでおりますー

皆様、対策は万全ですか❔

私たちは大丈夫!!アジュバンの全身用の日焼け止めを使っていますからね〜 😛 😎

美容液成分配合だから潤いを与えながら優しく守ってくれるんです。

届きにくい背中や一番、紫外線を浴びている髪の毛、ストッキングの上からなど子供からお年寄りまで安心してお使いいただけますよ!

安心ポイント 😉

紫外線吸収剤不使用、ノンアルコールだから乾燥しない、合成香料や発ガン性物質未使用で毛穴がふさがれて黒ずんだり、たるんだり、油焼けを起こしたりせず、シミのもとを作らない

 

 image

そのば限りのケアではない、ずっとキレイでいたい方はお試しください!

 

毎日、極サラ祭り 嬉しい〜

久しぶりのの更新です、最近サボっているでしょうと多くの方にお叱りをいただきました、ハイダメージサボってました〜

4月は極サラ地獄、、、、、いやいやタイトルのごとく祭りでした、

一度体験したら止められない悪魔のストレート。。。。。

お尻が痛くなるストレート、よく眠れるストレートと別名を多く頂いています。      ありがたやありがたや。。。。。。

今回の 登場者は高槻からお越しのT様      極サラ初体験andカラーです。imageまだま

どうです、この美しさ…気分はウキウキでお◯はヒリヒリでお帰りになりました フフフフ…

次回来店時周りの反応をお聞かせ下さいね。

これからくせ毛クラブメンバーにとっては悪魔の季節がやってきますね〜〜お待ちしています。