Blog

セレブパーマの紹介

あれあれの天気‼️気分は優れない今日この頃、雨は釣りに行くときは好きですが、仕事日はイヤイヤオヤジです。

さて、新メニューのしょうかいが続きましたので、今回はタイトル通り根強い人気のパーマメニューの紹介です!(◎_◎;)

その名は「セレブパーマ』‼️

なかなか古さを感じる名前ですな〜       まあ〜巷で言うとこのデジタルパーマですわ〜

   ほとんどの店では化石化しているのでは?

リアルでは通称『盆、暮れパーマ』? なかなか長持ち、取れない、ほっとけで巻き髪スタイルとお客様に取っては最高にサボれるパーマ、リアルにトゥては儲からないパーマΣ(・□・;)なので皆さましてはいけませんよ〜

image

image

セルフブロー中のの写真が上手く掲載できませんでしたが、本人ブローです〜

10年来、吹田からお越しの、M様はセレブパーマの名前にピッタリのお客さま

ずっとセレブパーマの大ファン‼️

ありがたや、ありがたや

 

 

お茶カラー、純金カラー?お答えします。

樹々も色づき始めていますが、不安定な天気で、皆さん体調管理には気を付けておられますか?

さて、今回は先日発売になった『毎日染めても大丈夫なカラー』お茶、純金カラーについて、多くの質問がありましたので、お答えしたいと思います。

大きな違いは、『お茶カラー』は白髪染め対応、『純金カラー』はオシャレ染め対応です。

共に共通する点は、アレルギー反応を起こす、ジアミン、フェノール、レゾルシン等の発ガン性、環境ホルモン物質を含まないので、体にリスクがないので、妊婦や授乳中の方、アレルギーがある方でも安心、安全にオシャレが楽しめます。

お茶カラーに使う京都宇治抹茶は脱毛を引き起こす原因物質の抑制効果、美白効果もあり、頭皮にとっても嬉しい効果があります、

純金カラーは金ナノコロイド配合で超〜抗酸化、トリートメント効果があり髪にツヤを与えてくれます。

あえて欠点としては、色味が普通のからーとくらべると少し少ないかな?シャンプー時に最初の内色落ちがある事ぐらいです。にしてもいままでアレルギーでオシャレをあきらめていた方に取ってはいい事だらけですね。!(◎_◎;)

image