極サラストレートとプレミアムカラー

今日も引き続きリアルの商品紹介です。続くな〜と思われる方もいますよね 〜訳は 、お客様に良く「リアルの商品はしないと凄さがわからないよね 〜」の一言でした、サボりすぎですね〜商売け出していきますよ〜(笑)

さて今回はリアル一押しのストレートと前回紹介の究極のプレミアムカラーの華麗なるコラボです。

聞くところによるとこの極サラストレートと同じ商品が東◎の◎座にある美容室では、最高15万円の料金を頂いているようです、すごい料金ですね。

もちろんリアルではそんなにしません(できたら…)

本日の御協力して頂きましたお客様様は京都からお越しのm様です、10年越しのお付き合いになります、(アリガタヤ〝)

image image

 

おきまりのビィフォア&アフターですね、

どうでしょう、スンゴイ変化ですよね〜もちろんm様はいつも通り感動の手触りツヤ感に満足ですよね。(上から目線)

ちなみに私がサボって(仕事せい〜とツッコミが〜)乾かしたのみの状態ですね、艶出しなど使っていませんよ〜

メニュー内容は極サラストレート+究極プレミアム カラー根元のみ+カット

気になるお値段ですが15万円と行きたいところですが、ポイント使用10%OFFで25200円。お値打ち過ぎですね。(いつか上げて…ヤル)

m様忙しい中、長時間ありがとうございました。ほっとけスタイルで育児に仕事に頑張ってくださいね。